パパ募集

パパ活 最初はエッチは急がないって約束だったの。パパ募集で会った人なんだけどね。だけど、会って三回目くらいでホテルに連れて行かれた。 「エッチは急がないって約束してくれたのに」って言ったら、「だから急がなかったでしょ?」って言われて。 「三回目なら急がないってことになるの?だとしたら、私と感覚違います」ってそのまま帰ろうとしたら、腕を乱暴につかまれてさ。 「金払ってるじゃん。受け取ったでしょ、だったらそれでいいじゃん」って。 パパ募集の人って、私の一方的な思いこみかもしれないけど、大人の余裕があるもんだと思ってた。こんな乱暴なことをされて、エッチまで強要されるとは思ってなかった。 その時、私もどうかしてたんだと思うけど、携帯持って、トイレにこもって、前彼に電話しちゃったのよ! 「○○ホテルに連れ込まれてる。今トイレにこもってる。助けにきて」って。 前彼が私からの電話に出てくれたことも奇跡だったけど、もっとびっくりしたのは、その前彼が「分かった、今から行くから無事でいろよ」って言ってくれたこと。 不覚にもキュンとしちゃって・笑 トイレの外では、なんとかこじ開けようとしてるみたいで、押したり引いたりしてる音が聞こえて、。 このままじゃ、いつかトイレの簡単な鍵なんて開いてしまうんじゃないかって、そのまま引きずり出されてヤられるって思って怖かった。 一時間くらいしてから、前彼が助けにきてくれてさ。 彼、パパ募集の男に堂々と言ってた。 「うちの女がバカなことして申し訳ありませんでした。今日は引き取らせてもらっていいですか」って。 その後、事情話したら、前彼、ほんと顔真っ赤にして怒ってた。 後援者 愛人募集

素人女性・男性のエッチな声投稿広場
題名返信数名前最終投稿日時
<<<1>>>

エッチな人妻とパソコンでテレビ会議
本日:[ ]  昨日:[ ]  累計:[ 68 ]